ご利用の端末によって操作が異なります。お手数ですが、dアカウントサイト内「ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方」をご確認いただくか、ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。
ご利用の端末によって操作方法が異なります。お手数ですが、dアカウントサイト内「ロックがかかってしまった方」をご確認いただくか、ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。
他社回線を契約していた際ご利用されていたdアカウントは引き続きご利用いただけます。 NTTドコモの回線契約時のdアカウント登録の際に、ご利用いただいているdアカウントを紐づけるようにお手続きください。 また、契約後dアカウントに電話番号の登録がされていない場合は、「dアカウント」より「アカウント管理」画面を開いていただき、「dアカウントに電話番号を登録する」にて、dアカウントは引き継ぐことができます。