【重要】新料金プラン「ahamo」へ変更予定のお客さまへ

いつもdアニメストアをご利用いただき、ありがとうございます。

■現在ドコモのケータイ以外をご利用のお客さま
ahamoへ契約変更されますとdアニメストアは自動解約になるため、継続してご利用いただく場合にはお客様ご自身でahamo手続きサイトよりdアニメストアに再度ご加入いただく必要がございます。
再度ご加入いただいた場合、初回31日間無料が再度適用となります。
※dアカウントを継続してご利用いただくことで、今までのご利用情報(マイリスト/お気に入り/履歴情報等)を引き継いでご利用頂けます

■現在ドコモをご利用のお客さま
ahamoへ契約変更を行った場合でも、サービスご登録時と同じdアカウント(回線)にてログインいただくことで、引き続きdアニメストアをご利用いただける予定となっております。事前に決済方法の変更手続きも発生いたしません。

■キャリアメールをご利用のお客さま
新料金プラン「ahamo」では、ドコモのキャリアメール(〇〇〇@docomo.ne.jp)がご利用いただけません。
現在ドコモをご契約中でahamoへプラン変更された際、設定によりメルマガやお問い合わせの回答メール等が受け取れなくなる場合がございます。
dアカウントに設定されている「連絡先メールアドレス」がドコモのキャリアメールの場合、プラン変更によりメールアドレスが廃止となるため、継続して受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。
連絡先メールアドレスの確認および変更の方法につきましては、以下をご参照ください。
「dアカウントTOP>ご利用ガイド>連絡先メールアドレス登録・変更の流れ」
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/regrsvmail_flow.html
上記以外でahamoへのプラン変更・契約変更によるサービス影響がある場合は、別途サイト上にてお知らせいたします。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
今後ともdアニメストアをよろしくお願いいたします。